元工場勤務30代の節約生活!

昨年工場勤務を辞め、節約生活に。方法、考えなどいろいろ書いていきます。

初心者がやってはいけないもの

こんにちは!
今回は初心者がやってはいけないものです。

これをやってしまうと節約にならなくなってしまいます。それでは書いていきます。

それは初心者、簡単、稼げるといったものに飛び付かないです!最近いろんなところで副業が取り上げられやりたい人も多いと思います。

しかし、あまり知識がないなという人は早く稼ぎたいというようになりがちです。1年かけて10万円より1週間で10万円の方がいいと思います。

いくつかやってきてわかるのですが、残念ですがすぐにある程度の金額を稼げる方法はありません!

あるにはありますがギャンブル性の高いものだけです。全くの初めてでビットコインやFXをやっても間違いなく失敗します!

ブログを書くだけ、スマホを見るだけというのもありませんし、特別な投資方法というのもウソです。
物販もやっぱり時間がかかります。

私の経験からするとスキルなしで稼げると宣伝しているのはすべて罠です!

どれでやっていくにもそこそこ稼げるようになるまで時間がかかりますのでこういう夢みたいな広告に飛び付かないことが重要です!

最近こういうのに引っ掛かる人が増えているらしいです。わざわざ情報商材を買わなくてもYouTubeの無料動画の方がよっぽどましだと思います。

今回は以上です。ありがとうございました。