元工場勤務30代の節約生活!

昨年工場勤務を辞め、節約生活に。方法、考えなどいろいろ書いていきます。

どうしてもお金が必要になったら?

こんばんは!
どうしてもお金が必要になったら?
どうしたらいいかということを書いていきます。

やはりどこかから借りるというのは本当に最終手段で出来るだけやらないことをおすすめします。今回は即金性があるものを書きます。

まず1つ目はモノを売るです。お店に持っていって売るのもいいですが、大概はオークションで売った方が高く売れるので面倒ですがその方がいいと思います。

商品の目利きができれば売るものがなくなってもせどりをすれば問題ないです。

2つ目は自己アフィリエイトです。
通常のアフィリエイトと違い、自分でやるのが大丈夫な方法です。FXやクレジットカードの口座を開設するだけで1万円程度もらえます。
サイトはa8などが有名です。

注意点はあまりやり過ぎると制限がかかるので1ヶ月に2、3枚程度がいいです。

3つ目はスキルがある人限定ですがハンドメイド作品を売るです。ミンネ、クリーマーなどのサイトがあります。

私は何もないので出来ませんが、ある程度稼ぐ人もいるみたいです。

4つ目は時間の切り売りになりますが単発のバイトに行くです。上のようなことをもうやったか何も出来そうにないならこれしかないかなと思います。

あとは休日にウーバーイーツなどをするのもいいかと思います。

今回は以上です。